- 2020.1.14400億円ファンド組成のGCP、“次の一手”。バリューアップチーム「GCP X」で和製ユニコーン輩出を加速
- 2020.1.8事業成長を加速させる「戦略人事」の要諦 ─リンクアンドモチベーション麻野氏が語る 「3つのリンク」と「エンゲージメント」
- 2019.11.18「フル代表として勝てるチームだ」——“最高の購買体験”で勝負するギフトEC界の新星・TANP
- 2019.11.5【ラクスル×オクト×キャディ】産業構造を創り変え、10年先の日本を支える。気鋭の3社が明かす、サービスの軌跡と展望
- 2019.10.28なぜGCPは「既存産業の変革」に注目するのか? ラクスル、オクト、キャディが語る、デジタルトランスフォーメーション時代の勝ち筋
- 2019.7.24現役VCが語る、産業変革へのロードマップ。“レガシー”に挑むスタートアップが直面する課題と、その解き方
- 2019.6.4投資マネーに「色をつける」。現役VCが明かす、ベンチャーキャピタリストの全容と哲学
- 2019.6.3“総合格闘技”たる創業期スタートアップで、戦略ファーム出身者が活躍できる理由とは?コンサル出身VCが語る、スタートアップのキャリアパス
- 2019.5.27“ただのレンタル屋”では終わらない。人びとの消費行動を一変させるレンティオの展望
- 2019.5.20私はこうして、VCになった——産業の変革に挑むGCP、プリンシパル鼎談